あなたにとってのGOOD LIFE をみつけよう

出展のご案内

出展申込受付中!

おかげ様で現在、出展のお問合せを多く頂戴しています。
出展をご検討中の方はお気軽に本ホームページから資料請求・お問合せいただくか、事務局までご連絡ください。

GOOD LIFE フェア の総称のもと
開催される7つの専門展示会で
出展者を募集しています

各展示会の詳細内容は
各展示会ロゴをクリック!

  • GOOD FOOD&CRAFT EXPO
  • 健康&ビューティーPLUS EXPO
  • 趣味&レジャーPLUS EXPO
  • 雑貨&ファッションPLUS EXPO
  • 住まいPLUS EXPO
  • 働き方PLUS EXPO
  • 人生設計PLUS EXPO

オンラインでは伝わりにくい魅力
ダイレクトに訴求できます!
優良顧客20,000名が来場予定!

1

個人資産にゆとりある顧客との接点を提供!

あなたは老後など将来に備えてお金を貯めたり、資産運用をしたりしていますか?
購買力の高い来場者にリーチできます!

ポスティング告知を実施!
タワマンに住む30代、40代にもアプローチできます

東京都心・湾岸タワーマンション購入者の年齢層

2

526万件の朝日新聞顧客IDから選定した
来場動員を徹底実施!

優良顧客約20,000名が来場!

3

会期後も継続アプローチができます

1 リード情報提供サービス

QRコードで入場者の情報を直接入手できます。

出展ブースに付属するバーコードリーダーにて、入場者バッジに記載されたQRコードを読み取ると、来場者データを入手いただけます。(バッジの提示は来場者に一任)

氏名・メールアドレス・住居エリア・性別・年代

会期後にもターゲットに連絡できます。

入手したデータを活用し、メルマガ配信やキャンペーン告知など、興味を持った来場者に対して継続的に告知できます。

ECサイトや自社キャンペーンへの誘客が可能となります
半数以上がオンラインショッピングを楽しんでいます
2【有料オプション】ストーリーPLUS

1原稿につき¥110,000
出展者のオリジナル紹介記事を朝日新聞社の記者が監修の上、作成します。ものやサービス、人にまつわる独自の「ストーリー(物語)」を発信することで来場者の共感や好感を引き出します。

朝日新聞社ライターが徹底監修!

4

【有料オプション】
プレゼンテーション開催枠をご準備
来場者の反応を探れます!

プレゼン力とトークで注目度アップ!

会場内にて商品・サービスの紹介や各種プレゼンテーションなど、一度に多数の来場者に対して効率的にPR活動が行えます。
また、将来設計に関心の高い方のみを低予算で集めることにより、成約率も高まります。
会場案内図やホームページにもセミナー内容が掲載されるため、認知度を高めることも可能です。

プレゼンテーション