あなたにとってのGOOD LIFE をみつけよう

会期
2022923日(金)25日(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場
東京ビッグサイト 東5ホール(予定)
主催
朝日新聞社

同時開催決定!ツーリズムEXPOジャパン
<相互入場を予定しています>

出展対象サービス

  • 資産運用
  • 不動産
  • 保険
  • 教育
  • フィナンシャルプランナー
  • コンサルティング
  • チャリティ
  • 資格取得
  • 相続
  • 事業承継
  • 高齢者施設・介護サービス
  • 終活・エンディングビジネス
  • 婚活

2022年9月 東京ビッグサイトで初開催!

オンラインイベントとは異なり・・・
来場者とリアルにつながり信頼醸成を武器に
顧客獲得ブランディングにつなげる展示会ビジネスチャンスです!

本展示会の役割は、消費者との深い接点を提供することです。
展示会は、デジタルマーケティングやマスマーケティングの接点と比較した場合、接点の数は劣ることは否めませんが、消費者に対して、直接的かつ深い接点(体験提供)を持てるという圧倒的な希少性に価値があります。

本展示会では、消費者である来場者に対して、貴社(団体)の商品やサービス、または、ブランディングなどの感動(深い)体験を提供することが可能です。

展示会イメージ

オンラインでは伝わりにくい魅力
ダイレクトに訴求できます!
優良顧客20,000名が来場予定!

1

個人資産にゆとりある顧客との接点を提供!

あなたは老後など将来に備えてお金を貯めたり、資産運用をしたりしていますか?
購買力の高い来場者にリーチできます!

ポスティング告知を実施!
タワマンに住む30代、40代にもアプローチできます

東京都心・湾岸タワーマンション購入者の年齢層

2

526万件の朝日新聞顧客IDから選定した
来場動員を徹底実施!

優良顧客約20,000名が来場!

3

会期後も継続アプローチができます

1 リード情報提供サービス

QRコードで入場者の情報を直接入手できます。

出展ブースに付属するバーコードリーダーにて、入場者バッジに記載されたQRコードを読み取ると、来場者データを入手いただけます。(バッジの提示は来場者に一任)

氏名・メールアドレス・住居エリア・性別・年代

会期後にもターゲットに連絡できます。

入手したデータを活用し、メルマガ配信やキャンペーン告知など、興味を持った来場者に対して継続的に告知できます。

ECサイトや自社キャンペーンへの誘客が可能となります
半数以上がオンラインショッピングを楽しんでいます
2【有料オプション】ストーリーPLUS

1原稿につき¥110,000
出展者のオリジナル紹介記事を朝日新聞社の記者が監修の上、作成します。ものやサービ、人にまつわる独自の「ストーリー(物
語)」を発信することで来場者の共感や好感を引き出します。

朝日新聞社ライターが徹底監修!

4

【有料オプション】
プレゼンテーション開催枠をご準備
来場者の反応を探れます!

プレゼン力とトークで注目度アップ!

会場内にて商品・サービスの紹介や各種プレゼンテーションなど、一度に多数の来場者に対して効率的にPR活動が行えます。
また、将来設計に関心の高い方のみを低予算で集めることにより、成約率も高まります。
会場案内図やホームページにもセミナー内容が掲載されるため、認知度を高めることも可能です。

プレゼンテーション

開催概要

名 称 GOOD LIFE フェア 2022
人生設計PLUS EXPO
会 期 2022年9月23日(金)~25日(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会 場 東京ビッグサイト 東5ホール
主 催 朝日新聞社
予定
入場者数
20,000名を予定
入場料 有料・登録制
同時開催 ツーリズムEXPO ジャパン