あなたにとってのGOOD LIFE をみつけよう

よくあるご質問
― 出展について ―

出展申込受付中!
2022年531日(火)まで
出展料はいくらになりますか?

システムパネルや社名板がついた基礎ブースプランと、出展スペースのみの「スペースブース」があります。
詳しくは「出展料金」のページをご覧ください。
輸送費やカーペット代などは含まれませんのでご注意ください。

出展料金以外に想定される費用はありますか?

展示会会期中に配布するカタログやノベルティ、ブース説明員の交通費、展示物の輸送費、追加の展示什器などが想定されます。
事務局までご連絡いただければ、担当者が詳細のご説明や協力会社のご紹介などサポートさせていただきます。

会場で即売できますか?

問題ありません。出展者の皆様と来場者とで直接ブース内でお取引ください。

テストマーケティングを実施しても良いですか?

問題ありません。価格テスト、試飲・試食、サンプル配布、アンケート回収など原則ブース内でのテストマーケティングが可能です。

ブース内でマイクを使ったパフォーマンスはできますか?

事前に事務局へ申請いただくことで、指定の音量(60~70デシベル)以下で実施いただけます。

コロナ感染症対策は大丈夫ですか?

事務局では所管官庁の指示に従い、来場者・出展者・協力会社の入場管理や検温、会場内でのソーシャルディスタンス確保など徹底したコロナ対策を行います。出展者の皆様には会期前、事前に事務局ガイドラインをお知らせしますので安心してご出展ください。

万が一、コロナ感染症の蔓延により中止になった場合はどうなりますか?

市中での感染状況による所管官庁の指示に基づき万が一中止となった場合には、1)次年度の同展示会への全額振替または 2)出展料金の70%返金のどちらかを選択いただけます。感染状況を踏まえ事務局では随時出展者の皆様と情報交換し対応して参ります。詳しくは出展規定第6条をご確認ください。

2社以上の複数社での協同での出展は可能ですか?

可能です。共同でブースを利用したい場合は、事務局にお問合せください。

その他、ご不明点・ご要望がございましたらお気軽に事務局にお問合せください。

来場をご希望の方

(準備中)
招待券を申込む