Loading…

無料ウェビナー「売り上げを伸ばす展示会出展」 2月2日に開催します

売り上げを伸ばす展示会出展

展示会って本当に出るべき? 出展を成功させるポイントは?

SNSや自社のECサイトを通じて、消費者とダイレクトにつながる企業が増えています。そんな中、商品を実際に手にとってもらえる場、多くの顧客・見込み客とリアルな交流ができる場として、展示会の価値はますます高まってきています。

展示会って本当に出るべき?
出展するメリットは?
出展を成功させるために、大切なポイントは?

こうした疑問をお持ちの方に向けて、朝日新聞社は無料オンラインセミナー「売り上げを伸ばす展示会出展」を、2月2日(木)17:30から開催します。

実際に出展し、会期後に「注文が2倍になった」という企業は、成果を出すためにどんな工夫をしていたのでしょうか。具体例を交え、出展成果を左右する「3つのポイント」も解説します。

展示会出展で「注文が2倍に」 具体的なヒントが満載です

展示会営業コンサルタント
清永 健一さん

ケイナンクリーン株式会社
近江 隼さん

講師は、約1200社の企業経営者に展示会などを活用した営業強化を支援している、展示会営業コンサルタントの清永健一さん。

ゲストに岐阜県の廃棄物処理会社ケイナンクリーン株式会社・企画室長の近江隼さんをお迎えし、昨年9月に初出展したBtoC展示会「GOOD LIFE フェア 2022」での成功例をご紹介します。

「これまでBtoB向けの展示会しか出たことがなかったが、はじめてBtoC向けの展示会に出展して成果が上がった」という同社のブース作りや接客など、来場者の目線を意識したいくつもの「工夫」を、特別に明かします。

展示会出展に関心をお持ちの方はもちろん、新たなプロモーション施策や見込み客と出会える場をお探しの方にも、広く役立てていただけるヒントが満載です。ぜひご覧ください。

開催概要

GOOD LIFE フェア 2023 セミナー
「売り上げを伸ばす展示会出展」

日時:2023年2月2日(木)17:30~18:40
実施方法:Zoomウェビナー方式
参加方法:以下のボタンよりお申し込みいただきましたら、視聴URLをお送りします。
参加費:無料
主催:「GOOD LIFE フェア 2023」事務局、中小企業向けメディア「ツギノジダイ」編集部

【お問い合わせ】
GOOD LIFE フェア事務局
朝日新聞社 イベント戦略室内
event-expo01@asahi.com
03-3541-3515(平日10時〜17時)

料金や出展事例、
お見積もりなどをお送りします