2022年9月 東京ビッグサイトで初開催!
リアルな
共感による口コミ効果で売上アップに
直結した新たな
本展示会の役割は、消費者との深い接点を提供することです。
展示会は、デジタルマーケティングやマスマーケティングの接点と比較した場合、接点の数は劣ることは否めませんが、消費者に対して、直接的かつ深い接点(体験提供)を持てるという圧倒的な希少性に価値があります。
本展示会では、消費者である来場者に対して、貴社(団体)の商品やサービス、または、ブランディングなどの感動(深い)体験を提供することが可能です。
リアルな感動体験が提供できる
ロイヤルカスタマー育成の場です!
優良顧客20,000名が来場予定!
1
余暇の過ごし方を重視する消費者を動員します
2
526万件の朝日新聞顧客IDから選定した
来場動員を徹底実施!
3
会期後のリピート購入を促す仕掛けも充実!
QRコードで入場者の情報を直接入手できます。
出展ブースに付属するバーコードリーダーにて、入場者バッジに記載されたQRコードを読み取ると、来場者データを入手いただけます。(バッジの提示は来場者に一任)
会期後にも継続アプローチできます。
入手したデータを活用し、メルマガ配信やキャンペーン告知など、興味を持った来場者に対して継続的に告知できます。
1原稿につき¥110,000–
出展者のオリジナル紹介記事を朝日新聞社の記者が監修の上、作成します。ものやサービ、人にまつわる独自の「ストーリー(物
語)」を発信することで来場者の共感や好感を引き出します。
4
バイヤーを集めたビジネスマッチングも実施!
売上・販路拡大をサポート!
バイヤーとのマッチングも実施します
全国の百貨店、ECサイトのバイヤーを招聘しマッチングの場を設けます。
また、入場者のフレッシュな反応をバイヤーに伝えることも可能です。
名 称 |
GOOD LIFE フェア 2022 趣味&レジャーPLUS EXPO |
---|---|
会 期 | 2022年9月23日(金)~25日(日) 10:00~18:00(最終日は17:00まで) |
会 場 | 東京ビッグサイト 東5ホール |
主 催 | 朝日新聞社 |
予定 入場者数 |
20,000名を予定 |
入場料 | 有料・登録制 |
同時開催 | ツーリズムEXPO ジャパン |
©The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.