
どうすれば入場できますか?
入場登録が必要です。入場登録は大人1名様ごとに1回必要です。くわしくは「ご入場登録について」のページをご覧ください。
登録完了メールが届きません。
登録完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しています。ご登録のメールアドレスでマイページにログインできるかどうかご確認ください。ログインできれば登録は完了していますのでご安心ください。
メールが届かない場合は、以下の確認をお願いします。
それでも解決しない場合は、下記の窓口までお問い合わせください。
【来場者お問い合わせ窓口】(株式会社ケイ・スリー・クリエーション内)
電話:03-5777-3751
お電話の際は「GOOD LIFEフェアについて」とお伝えください。
(平日10:00〜17:00(9月1日〈金〉~3日〈日〉10:00〜18:00)
フォームからのお問い合わせはこちら
登録内容を変更したいときは、どうすればよいですか?
マイページの「登録情報確認」から編集してください。
パスワードがわからなくなりました/マイページにログインができません。
マイページへのログイン画面から、「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスしてください。パスワード再設定のご案内をメールでお送りします。
入場登録をしたが、行けなくなったのでキャンセルしたい。どこからキャンセルできますか?
マイページからキャンセルをお願いします。ただし、チケットご購入後の返金はできません。複数人でお申し込みの場合は、全員がキャンセルとなります。ステージ・セミナーの申し込みをされている場合は、ステージ・セミナーも同時にキャンセルとなります。
入場料はかかりますか?
入場料は前売り¥1,000、当日¥1,300です。ただし、招待コードをお持ちの方と高校生以下は無料です。
入場1日ごとにチケットが必要ですか? それとも、1枚で3日間とも入場できますか?
3日間通しでご入場いただけます。
チケットの前売りは、いつまでですか?
8月31日(木)23:59までです。9月1日(金)0:00以降は当日料金となります。
現金での前売り券の購入はできますか?
前売り券のご購入は、クレジットカードのみ対応しています。現金でのお支払いをご希望の方は、ご来場当日、会場受付で当日券をお買い求めください。
当日券購入でも入場登録が必要ですか?
必要です。会場で当日券を現金でご購入の場合は、所定のシートに必要情報をご記入いただきます。
領収書の発行はできますか。
会場内事務局にお越しください。領収書を発行いたします。会期後の場合はこちらからお問い合わせください。
障がい者割引はありますか?
障がい者ならびに介助者1名様は、障害者手帳をご提示いただくと当日券のみ¥300割引となります。
前売券・当日券の払い戻しはできますか?
前売券・当日券いずれもご購入後の返金はできません。
自宅にプリンターがないので、入場パスを印刷できません。
ご来場当日、会場受付で入場パスの画面をご提示ください。スタッフが入場パスを印刷します。ただし、混雑時は待ち時間が発生するため、あらかじめ来場パスを印刷してお持ちいただくことを強くおすすめします。
入場パスのQRコードはどのように使いますか?
ご入場時に使用します。また各ブースで、出展者がお客様のQRコード(入場パス)を、専用のスマートフォンアプリで読み取ります。ご提示はお客様の任意です。出展者がQRコードを読み取ることで、お客様がその出展者への個人情報(氏名、居住エリア〈市区町村まで。字や番地は含まれません〉、性別、年代、メールアドレス〈ビジネス関係者は業種も〉)の提供に同意したことになります。なお、高校生以下の情報は出展者に提供されません。
ステージやセミナーに参加したいときは、どうすればよいですか?
入場登録後、マイページからステージやセミナーの予約をしてください。マイページへのログインには、入場登録時に設定したメールアドレスとパスワードが必要です。なお、当日お席に余裕があれば、予約なしでも参加していただける場合があります。当日の空席状況は事前にはお知らせできませんので、当日、会場のスタッフにご確認ください。
すべてのステージ・セミナーが満席です。参加できますか?
キャンセルや増枠などで、追加予約をお受けする場合があります。事前のご案内はしていませんので、随時マイページからご確認ください。また、当日お席に余裕があれば、予約なしでも参加していただける場合があります。当日の空席状況は事前にはお知らせできませんので、当日、会場のスタッフにご確認ください。
体験ベースに参加したいときは、どうすればよいですか?
チケット制の体験ベースに参加をご希望の場合、会場内のチケット販売ブースでチケットをお買い求めください。チケットは各日10:00(開始時刻が10:30~13:00までの回)と13:00(開始時刻が13:01以降の回)に発売します。先着順に販売し、売り切れ次第、販売を終了します。チケット制ではない体験ベースは、開催場所にお越しください。順次ご案内します。また、出展ブース内で実施される体験コンテンツもあります。詳細は「ブースエリア」のぺージでご確認ください。
車で来場したいのですが、駐車場はありますか?
東京ビッグサイトの駐車場(有料)をご利用ください。くわしくは東京ビッグサイトHPの「駐車場」ページをご覧ください。なお、会場内ではアルコール類も販売します。飲酒をご予定の方は、公共交通機関でご来場ください。飲酒運転は絶対におやめください。
会場内で飲食できる場所はありますか?
GOOD LIFE フェアには、多彩なフードやドリンクをお楽しみいただける食フェスエリアがあります。また、東京ビッグサイトや周辺には飲食施設やコンビニが多数あります。
会場内での買い物は、キャッシュレスに対応していますか?
すべてのブースで対応しているとは限りません。「現金のみ」のブースもありますのでご注意ください。
ベビーカー・車いすで入場できますか?
ご入場いただけます。ただし、会場内が混雑し、ブースやステージで十分なご案内ができない可能性もありますので、
ご理解の上ご入場いただけますと幸いです。会場へのアクセスや会場内設備は、東京ビッグサイトHPの「バリアフリー情報」をご覧ください。
手話通訳は利用できますか?
会場内では、手話サービスをご利用いただけます。詳しくはプラスヴォイスのHPをご覧いただくか、主催者事務局前(東2ホール)の手話インフォメーションカウンターでお問い合わせください。
ペットの同伴は可能ですか。
ペットを連れてのご入場はできません。